小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

papa〜woo〜

バツイチ子持ちという人生初の存在とどうにかこうにかされようとしている。
確かにスペック的には種を残すべきひとである。が、社会は厳しいから、養育費とか現実問題すごいんだろうな。個人としては生涯未婚よりよほどいいのだけれども。
不倫にはならんしいいのかね。大変なのかね。知らねえ。笑
どおりで折り合いつけるのが上手いはずだわ。
色々あったんやろうな。傷ついた者同士だ。
とりあえず、なるようにしかならない。
理性的には佐々木さんがベストなのに、動物なのでこういう人に惹かれてしまうよ。。本能だわ。
もう佐々木さん誘ってくんないし。笑笑
そりゃそうか。。。
佐田と復縁も選ばず佐々木さんとも交際を選ばず。
なんでこんなことになってんのか。人生わからんことばかりだなとも思うけども。
とりあえず、長期戦で!笑