小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

友だちと家族

那覇ライフも一週間過ぎた。
旦那はまだまだ子供だけど、優しさが滲み出てるよ。笑笑
まあだからこそ、ムカつくことだらけでも、家族との関わりは続けるんだろうな。まあ、お互い様で。

まあ、お互いが共通部分と相違部分の白黒がハッキリしてて、無意識のうちに、自分に無くて相手にあるものを求め、行動しつつある。
まあ学ぶって、そういうことだろう。父は、スマホの練習をしたり。だいは、ネットで情報収集したり、国家資格を目指して勉強したり。私は、那覇を観光するだけでなく、人々との交流を大切にしたり。お互いが元々持ってるものではあるけれど、少なからず影響は与え合ってると思う。いいことだ。

とにかく、いい出会いだとは思います。
中島みゆきの「糸」を思わせる。
そんなわけで〜今日はガチニートコワーキングスペース行こう〜笑笑