小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

臆する

ほとんどの面接の質問は大丈夫なんだけど、昔サイゼの面接で
サイゼリヤで食べたことありますか」
は、マジで臆する質問だったwww
たまたまネットで評判よかったから行っただけで。ファミレスなんて、食べたことなかった。
「あ、あーなんかどこかで食べましたぁ」
なんておとぼけてなんとか受かったけど。
そして、今回の個別の塾講師の面接。
大体の意識高い系の質問はアドリブで答えられる。
でも、「休日何してますか」は辞めてくれ。
土曜日は金曜日からの朝帰り、それからはずっと家でマザコンしてる。。。。
年上依存はいけませんね。。
てか、大学の同級生とは上手くやってるが、めっちゃ先輩に嫌われてるっぽいwwwつら(笑)でも私も興味ないんだよね。でも、仲良くしてれば、公務員なりやすかったかもね。でも私千葉市受けるから、意味ないなwww
あー今更になって、人脈欲しい人生でした。
彼氏なんかよりずっと欲しいよ|ω・`)
りゅーこんと人脈交換できるなら、したいο(´・ω・`o)