小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

にこいち()

相方も彼氏できて、よかった!
しかし、遠距離すぎ!!ww
私の横浜ー千葉も驚かれるのに、向こうといえば湯河原ー山口だよwww
1人も住所かぶってないんだけど(笑)
これで横浜&湯河原の大学と湯河原&千葉の高校が同じなのだからすごい。
横浜ー千葉は横須賀線一本で着くけど、山口は、一度で私たちの三ヶ月ぶんの交通費がかかり、さらに7時間もかかるそうだ…(´・ω・`)
なんか、可哀想・゚・(ノД`)・゚・。

なんかあのカップルは、だいぶ親からの圧力とかでもったいないことになってる気がする。
対し親が甘甘な私たちを許してくれ(´・ω・`)

でも、彼らはお互い宗教が同じだから、楽だろうな。
私なんにも信じてないから、逆にふにゃふにゃだし。
りゅーこんも変なとこがあって、イスラムとかオウムとか、変な宗教の話する割には浄土真宗なんだよね。わけわからん。まぁ家に仏壇ないし創価ではないと信じてる。
私も、礼拝なくて、お祈り川柳くらい短くて、ちゃんと科学的に実証されたことやってて、お金かからないコスパ最高の宗教あったらはいるよ!╰(‘ω’ )╯三

とりあえず、遠距離と、過保護な母親。。。神さまの力で頑張れ。