小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

恋愛格差

相方、2年彼氏できなくて辛かったとかゆーけどさ。さんざん遊んでるやんけ。笑でも、山口ときゃながわ県というクソ遠距離なのに、最初体目的と思ってた相方くそわろりんごwwwピュアか!w
体目的の必要条件は、目的にできるほど会える距離にいることだろ。

モンパチのサビ嘘だかんね。
大事なひとなんか全く近くにいねーよ。笑

あー本当に私もてない。相方みたく、若作りしたら一瞬なんだろうけど、まだガキを謳歌してたい…。結果的にスペック似た彼氏おるし。
しかし性格がなー。悪いんじゃなくて、やっぱ変人だよなー。私も生粋の変人だから、いいのか悪いのか。
相方の彼氏のような素直な男がほちい。
あ、おつくんはいりません。笑

いいもん~彼氏の価値診断アプリで1400万円だったもんね~
司法修習生のときは300万円(笑)
そして、赤い糸じゃなくて、ピアノ線で繋がってるから、細く長くっょぃんだぜ。

とりあえず、公務員なるからお前は働かなくていいってのは聞かなくていいきがす(笑)
現実問題、子供出来たら公務員1人じゃギリギリっしょ。ずっと結婚してるとも限らない。つか主婦がやがて暇になってパートしだして、本来のその人の能力よりも低い賃金で働くくらいなら、ちゃんと女も産休ある職場で働いて、子供を育てて、なんとか保育所探して、子供にも社会性持ってもらうほうがずっといい。
つーかその前にお前本当に公務員受かるのかよ(笑)っていう話。まぁ、りゅーこんすら弁護士なれる時代だから、大丈夫かね。でも、公務員1人でどーにか養える時代ではないきがす。

ま、しらね。とりあえず横浜市民、なう(2015/12/04 07:24:44)船橋。梨汁ブシャーー!ヾ(。゜▽゜)ノ