小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

22さい

人生でいま一番鬱々とした誕生日である(笑)
授業ないから友達からはメッセージだけだし、無謀な公務員試験を控え、おじさん彼氏()からはメッセージも無し。本当に今日会うのかな(笑)もうもはや会いすぎて破綻招いてる。ばかだなー。
出会って26日中20日会うとか無謀すぎるwwwただ食っちゃ寝てやって喋ってというわけでもなく、森林公園で日向ぼっこなりジョギングなり生産性はあるものの、日に日にお互いの欠点が露わになるし、話題もマンネリ化だしで。近すぎもだめね。
まぁなんか根本的に脳みそのどっかが障害というよりごっそりないんだと思う。
あんなコミュ障陰キャりゅーこんとも長く続いたのは、出会った当初の連絡と会う頻度をかなりセーブしていたからだと言える。それをあのおじさんは、勢いに任せた。
どうでもいいときにじゃんじゃん連絡して、誕生日の時にノーメッセージとかありえん。
そしてタイミング悪すぎた。5月になんかナンパすんなよ。万年発情期かよww
やっぱ夏に出会うのが合理的。燃えるし休み多いし誕生日終わってるから重くないし。
もう本当にいいや。卒業。絶対友達にやすくんのことは、自虐ネタでしか話さないw
黒歴史とは言わないが、かなりエネルギー消費したwなんか私に振り回されるりゅーこんの気持ちがわかったwまぁ、戻らないけどw
まじで中間人間と出会いたいよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ww