小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

闇と惚気

ちょっと、もっくその喫煙と、ゆいちゃんの為替クソ野郎とのディープキスは引いたわ。本当ks(笑)
私は結局無趣味スペック厨めんどくさがりだわ。タバコ、学内男子、男遊びはありえない。コスパ悪すぎ。

とりあえずみんなざっくばらんすぎたね。みんな(後輩以外)おさるさんだと思いました。女は本当にksだと思ったし、私はだいぶ大人になったと思う。
まぁ、nanacoさんを超える日は来ないからね(笑)G行為を男の前でする日は永遠に来ないです(笑)
とりあえずhotel使う日も来ないだろうなー。だってhotelよりアクセス良いお家があるので(笑)

あー、とりあえず、私ともっくそは気が合う(笑)嫌だ(笑)
本当にお互い相手持ちかよってくらいks。完全うちらのが会うし合う(笑)
けど、まぁ、永遠に友達以上恋人未満っすね。申し訳ないけどもっくそに性的魅力はない(笑)

とりあえず、私たち全員が飲みの前日に相手と会ってるので、ワロタだった。
まぁ四回戦()で遅れる私に比べればいい。とりあえず、ゆいちゃんはとっとと付き合えばいいよ。週3で会って尽くすとかやばすぎ。
そして、県大彼女重すぎ(笑) 
私すら重い女と別れて3ヶ月だよ(笑)
体重は変わらないけどね(笑)(笑)そこは重いって言われる。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。