小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

日雇い の 終わり

いやー疲れた(笑)
日雇いの千秋楽は、
なんと、我らが山下町の結婚式場💍✨‥‥の、皿洗い(笑)
とりあえず、新郎新婦が同じ敷地内にはいたらしいですが、記憶には洗い場しか映ってございません。
サイゼの皿洗い経験なんてほんと全く意味なくて、もーボウルから鍋から全部サイズ違うわ重いわ大小並べ替えなきゃだわ、そしてそれを全て手洗いなのでほんと大変。サイゼより時給安いとか本当にブラックというか、ボランティアみたいなもんでした。
とりあえず、まかないが美味しかったのと、家からすごく近いのはよかった。
いやーしかし、あそこで働いてたタメらしい人、あそこに人生捧げるのかね。、
私は真似できないけどかっこいい。

で、これからサイゼだって(笑)
で、明日5:00からヤマトだって(笑)ぶっちゃけこんなに働かなくてもいいのに(笑)
余ったら、ままとりゅーこんにプレゼントあげよーヽ(*´∀`)ノ