読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

third Xmas Eve♡

りゅーこんとの3回目のクリスマス。
千葉ポートタワーのイルミネーションを見に行き。
マフラーあげたら
「マフラー嫌いなのに💢」とキレられ、
私の「別れる!!!」#イブ 破局
したら、なんかめっちゃ喜ばれた(笑)
けど、結局仲直りして、巻いてくれた♪
4年半弱一緒なのに、初マフラーだよ。。(苦笑)どんだけ嫌いなの。でも、すっっっごく似合ってた。見た目はミステリアス系イケメン中身は変人のオッサン。普段ディスってばかりの私が、めっちゃ似合ってるって褒めたからかなー。
「私のどこが好きなの」って聞いたら
「全部〜ww」とか言い出すし。
付き合いたてかよ私ら(*´Д`)ハァハァ
でも実際1回別れてるし、世代とかスペック全然違うから、お互い知ってるようで知らないことがすごく多い。
ま、なんやかんやで仲良しだよ。(笑)
もう私のりゅーこんの形になってるし←
キモイな。あはは。
とりあえず、今が一番幸せですな。
JKのときは親が厳しくて19:00には帰ってたし、バイト禁止でお金もなくて、お互い実家暮らしでモヤモヤして。
そして結婚とかしたときの責任もまだないし、女子大生の今が一番楽。

Xmasとはいえ平日。
このとき社会人(自営業)×大学生(3限終わり)カップルは最強。
18:30に仕事を切り上げ、翌日9:30まで寝て、10:30に家を出ても
「弁護士」「学生」という社会的地位を保ってられるという日本社会の闇。
そして何より、一般的なカップルよりもこんな背徳感しかない組み合わせのカップルが長く続いてるというのがやばい。
ま、もう私成人だしね〜〜。

毎週外食だったので、逆にEveにはダイエーで買ったら、これが大当たりだった。
チキンがファミチキのように骨なしで、もっとカリカリで三回りくらい大きくて、油っこくなくてめちゃくちゃ美味しかった。
Xmasらしくローストビーフもカルパッチョも買って、下手な外食よりも安く美味しくでよかった。
そして、いつもおごってくれてありがとうって伝えた。
「割り勘でもいいよ?」って言ったけど、いいって。まぁ、一回り年上だし弁護士だしね〜〜(笑)
とりあえず、りゅーこんからのXmasプレゼントはなかったけど、こんなに尽くしてもらってるから、いいかなって。
忙しそうだし。それでも会ってくれてる。
Xmasの今日なんて、朝から刑事裁判だってwwwつらwww
私の千葉→横須賀→横浜の大移動とはまた違う辛さですな。
今日何が悲しくて、7時間労働なんだろ・・・・・(笑)でも、刑事裁判に比べたらましだよね。塾なんて座って生徒の話聞いてたまに教えてるだけだし。時給はたぶん塾業界で最安値だけど、そのぶん年末年始となんとEveまで休講という超絶ホワイトwwワロタwww
時間外労働今のところ1回もしてないし。何より家からめちゃくちゃ近い。 
そして室長がゆるい。←これ重要
私の人柄()で生徒受けいいしね。
まぁ一部からだけど。
とりあえず、理科は本当に勘弁だわwww課程違www
電気抵抗とかやってねーよ。

要約すると、私にはおそらくりゅーこんしかいないし、りゅーこんには私しかいない。大好き♥←