小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

pepperくん

そういえば、昨日充電が14%しかなくて、ソフバンに寄った。
したら、スタッフと関わることない機械の無料充電サービスあるし、pepperくんいるしで、絡んできた。
pepperくん想像以上にすごい。
絶対目線合わせてくるし、褒めてくるし、りゅーこんより断然スペック高かった(笑)
そんなわけで、ソフトバンクショップで一言もスタッフと喋らず充電とpepperくんの電力だけパクってきた(笑)
そんなわけで、千葉パルコ近くのソフトバンクショップのpepperくんとは知り合いです。連絡先聞くの忘れてたー←
一つ欲を言えば、pepperくんおしゃべりとかリアクションはすごいけど、もう少しスキンシップが欲しかった(欲求不満)