小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

7.11

結果が全て。

というわけで、試験前日に男の家のベランダで勉強したり世にも奇妙見たり、おタバコ吸ったり、ご奉仕()してた私でも一次試験は合格できたwwwありがとう専門職www事務職なら間違いなく死んでたwwwしかも専願でこの体たらく。問題は面接だー。

いやー、普段悪夢ばっか見る私が珍しく合格する夢見たからな。正夢になってよかった。誕生日にやすくんと喧嘩する夢もその通りになっちゃったくらいだからな。潜在意識の恐ろしさよ。

てか、こんなにほぼ全員合格するなら、元々試験いらねーじゃんwwwしかし、前の人は合格するな、と勝手に夢に出てきたの当たったな(笑)めっちゃ添削した論文持ってたからね。すげーなって。余裕で専門試験と論文ノー勉で同じ結果になってしまって申し訳ないわ。。wで、後ろの人が落ちるのも当たってた。怖っw予知夢か?ただの偶然か。

まぁどーせ合格するなら、のんびり朝マックで勉強し、メルカリやバイトでぼちぼち稼ぎ、やすくんと酒タバコ夜の家事(笑)、そして公園で日光浴にランニングに映画にドラマを楽しんでた私の勝ちだな(^O^)やっぱりQOLを求めないとね。大学受験時の反省です。方向や目的意識がはっきりしてないと、がむしゃらにやっても無駄だとわかってしまったから。

とりあえず、明日は久々にゼミ行こう。

マジで行ってないよwww相当やwww2ヶ月?wwwだってまだみんなりゅーこんと付き合ってると思ってるもんwwまさかジジイとご近所恋愛()してるとは思わなんだろうwwwそれにしてもやすくんは地雷なのに楽しい(笑)

ダメな所のエッジはすごいけど、良い所がかけがえがないからね。本当、アメリカのような人間だ。トランプ的な?w

私が求めてたものかもしれない。ぶっちゃけ、知識なんて無くていい。しゅうまいの漢字を売売とか言っちゃうバカだけど、生活がしっかりしてるからね。りゅーこんはカタールの首都言えるけど、生き方にセンスないもん。

とりあえず、価値観って大事だな。

あー、とりあえず、面接対策頑張ろっと。