小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

カモ

I give so much more than i get.

もはややすくんには愛情だよね、w
こんなクソ野郎も尊敬し、尽くし、赦してしまっているからねw
まぁデリヘルでも都合のいい女でもセフレでもいいですよ。近いからwwwww
バイトのために以前は千葉から2時間前行動、現在は20分前行動w遠くの親戚より近くの他人wwww
まぁそんな物理的理由ではないですよ。年上で馬鹿で老害なこともあるけど、同世代にない行動力と自信がある。まぁそして素直wwそれだけ自分も頑張ったり力抜いたり、バランスとって楽しもうって思える。
とりあえず本当に今まで出会ったことのないタイプ。まあ、自分の男版なわけですがww
お互い貢ぐでも貢がれるでもなく、ヤフオクとメルカリの収益から交際費を捻出するという似た者同士。そしてやすくんが毎回美味しい料理を振舞ってくれ、私は何故かポケットWi-Fiを貸しているwww
男女逆かよwwwwエロ動画で速度制限になったクソ野郎のために。。。。優しいなぁ。まぁ、ギガモンで20gあるのにポケットWi-Fi契約してしまい、使いきれないからちょうどいいのだけれど。
まぁとりあえず、似た者同士かつ、役割分担が出来ているからいい感じ。
やすくんは料理洗濯、私は掃除データ代w男が奢るものだとか、女が料理するものだとか、そういう議論は虚しいね。テキトー同士協力するのっていい。
アラフォーの持ち物と考え方が好きすぎてどんどんパクる私ってBBAなのかなwww
物はどんどん部屋から減ってスッキリしていくし、間接照明も久々に復活して、ベッドテーブルも活用出来て母も羨むほどのいい部屋になった。服装も無地かランニングウェアで、ほぼほぼクロックス。
さらっと生活に磨きがかかる。先月は感化されすぎて5万も使ってしまったけど、収益もあるから黒字。中古の財布を相場の3倍で売り、サロンに収入の嘘をつきローンを確定させるというねwクソハッタリ力も上がったわ。てか100万のローンを18から払い完済し、18万のレッスン代も2回払いしてる人間が、月1万くらい払えないわけねえんですわ。月収100万でもほかのことで使い切るやつはごまんといるからね。要は習慣ですよ。。
とりあえずもっっとシンプルテキトーエンジョイライフ()送れるようがんばるー