小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ラスト交流会

LAST 無料 勝どき 交流会は、なんとぼっちで夜を明かした(笑)

42の気の利かない鈴木おさむのやうなキモ男に菊名で捨てられた(笑)じゃけ独身かつフリーなんよ(笑)ま、今までがラッキーすぎたか?

まぁ、3時間強だったしなんとかなったよ。びょーきだから、ずっとぴさくんの写真見てた(笑)

いやー、大学時代キラキラすぎんよー。すげー若い。はちきれんばかりの笑顔。

歴代元彼がド陰キャばっかだったから嬉しくて嬉しくて(笑)

それからトーク履歴も今までの写真も見た(笑)タワシぴさくんの熱狂アンバサダーだから(笑)

ぴさくんがブランコしてる写真見すぎて、勝どきでも菊名でもブランコした(笑)酔わなかった(笑)楽しかった(笑)

 

そーいや飲み会で、ぴさくんとの関係が全くバレてないどころか、「処女」「彼氏いた事ない」って言ったら信じられたwww先週週6でやりまくった顔には見えないわな。どんな顔やって感じだが。

横浜、中高大女子校、タメ同士のりょーこちゃんはガチ処女っぽい。美人だし希少価値高いなー。

まぁタワシは永遠に何人とやっても2、3人目だけどね。。。笑笑

いやほんとぴさくんはお宝。

男だって、人数なんかより質のが大事だもん(笑)童貞だったらさすがにこたえるけど、大学での初彼女の次っていうのは嬉しい😆

5歳年上なのに、間違えてお尻に挿そうとするの可愛いし(笑)タワシが上に乗っても全く嫌がらないどころか嬉しそうだし(笑)なんて可愛いの(笑)やっぱね、私、子供の頃から変わらない。イケメンより可愛い人が好き(笑)男も愛嬌よ。

髪型ロングにこだわる陰キャから、もはや似合ってれば何でもいいと言ってくれる神。こだわりがなさすぎて、もはや本能の射精すらこだわらない強者(笑)

本当タワシと出会うために生まれた男(笑)ずっとやすからは、「お前は男を悦ばせるために生まれた」と言われ続けていたが、つひにぴさくんは自分で「女を(ry」っつってたからね(笑)

喜ばし合い、素晴らしい〜✨

 

ま、とにかく。

すっごく悔しいので、大学時代以上の笑顔に、タワシはさせるー!!!!!