小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

健全プレイ

いやー。穴の乾く暇もないですよ(笑)

今週やってないの、火曜だけだもん(笑)

本来ぴさくんだけでいんだけどね。。

ぴさくんラヴすぎて、めちゃくちゃ色々不安になるので、重い女防止運動として、他の男から来るもの拒まず去る者追わず(笑) リスク分散。

今週ここまでうっしーとやすくんに告られるとは思わなんだ(笑)慶應アンド日大パリピおじさんがんばれよ(笑)

うっしーはまだ出会って浅いから、軽く「うっしーとは付き合わないよー笑笑」で済むが、やすおちゃんはスーパー激オモだから、地雷が如く丁重に扱わなければならない。てか普通に病気だろw

好きな人いるっつってんのに会って、俺だけにしろってアスペかサイコか。会ってるだけ感謝しろや(笑)完全に、愛ではなく情です。やすなぁー。やっぱバカなんよなぁ。営業力ない(笑)好きな人できたって聞いたら、そこであえて身を引いて、相談相手役になってくれて、あれいい奴やん♡→元鞘みたいなプロセスは彼には思いつかないんだろう。そんなにむやみやたらに告られても困るよ(笑)だってタワシぴさくん好きだもん(笑)

とりあえずセカンドヤスオとは週3会わないといけないせいで、本命ぴさくんの週1が少なすぎてつらい(笑)

もう本当殺されるかも。やす重い。。

 

All need is Hisa and Mari 👌

f:id:shioryukon:20180525092113j:image

メッセージだとレスポンスないから忙しいのかと思えば、電話だとほぼほぼ出るパートナーズ(笑)まぁ連絡不精でお互い自由にしてるぶん、通話は唯一の束縛だね(笑)時間の。

てかちょっと時間帯狂ってる(笑)ごめんよ。。すきなの。(笑)

これだとぴさくん多い風だけど実は最長は、まりりんと6時間(笑)

はぁ。まりりんがゆにと別れそうだから、ぴさくんシェアしよ♡って言ったらのってきた(笑)いやー、でも、てことは、キスもか。。きちぃな。(笑)

人たらしのぴさくんはどう出るんだろ。

まぁたぶん大丈夫(笑)まりりんはうちらほどは多動じゃないし、広島スピリットないし(笑)

 

今日は2ヶ月振りの交流イベンツだが、めざましで紹介されたとかなんとかで、どうしよ、まりりんと早朝の通話後二度寝してたから見てないぞ、きっとついてけない(笑)

タイムチケッツは、あのメジャーとマニアックの中間さがよかったのに(笑)めざましじゃミーハーやん(笑)ま、それだけ健全なコミュニティてことね(笑)

それの代表者の一人がぴさくんってへんな感じ(笑)なーに話すんだろ。

誰も気にせんにせよ、タワシがアンバサダーのアンバサダーであることは隠して、にこにこと謙虚に振る舞い交流するプレイをする。で、終わって密会からの熱い夜を過ごす予定(笑)

飲みからの、動物園からの、公園からの、共通の知り合いだらけの交流イベント(笑)なんて回数を重ねるごとに健全なデート(笑)

あー。あいたい(笑)あえる(笑)

連絡はせんでいいから、やっぱ週一は会わないと死ぬね。死ぬ(笑)あいてぃーの世の中でも、対面に勝る人間関係は無し。それを教えてくれるのがタイムチケットの価値といえると本気で思う。と、いいつつやはりやっていないのだが。タワシは話したい伝えたい!人たちの受け手なので、きっと必要な存在です。(笑)タワシも学べるし。アウトプット傾聴役。ウィンウィン(笑)

やることやってて黙ってるって本当気持ちいい(笑)絶対にインスタでいいね貰うよりも快感物質でてる(笑)

まぁここには出してるけど。(笑)

だれもみてないし(笑)

まぁりゅーこんといた頃よりだいぶ成長したよ。身も心も。

これからどんどん幸せになろうと思います♡