小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

じゃばじゃば

とりあえずつかれるなー。はやくぴよひさにあいたい。彼氏でもなんでもないけど(笑)

研修の環境が環境で、びっくりするくらい男性への感度は鈍くなってるから、昔ほどはひさに気持ちはない。恋愛脳を抜けて、だいぶロジカルにはなったんじゃないかな。うん。

とりあえず、ぴよみたいな顔とキャラのひがし島さんと2時間も長電話してしまった。笑

歳も一個違いだしな。まぁひさのがもちろん良いけど。しかしひさの話もしちゃったよ。‪

似てるからサービスで受容と共感してやった。笑ひがし島さんに入れ込むことは生涯ないけどな(笑)

とりあえず、人間ってめんどくせぇ。(笑)男は単純っちゃ単純だから、受容と共感してれば動くけど、本当自分ばっか。なんのために?とはなる。だからこそ、復縁など、男性の「対象」と「目的」を絞ったうえで実践しろという元ホストの経営者は本当に天才だと思った。

で、女はひたすらめんどいしな。私の周りは幸い類友で可愛いうえに明瞭簡潔な賢い人しかいないけど、The、女は他人の話ばっかりでね。今度は、じゃあお前の話は?となる。

ま、私は話すなら逢坂さん好きよ。笑

ひさとタメで、元フリーターで喫煙者でゲーマーだけど、ひさよりよっぽど落ち着いてるし中身あるし、センスある。自分語りしないし。で、笑い声が本当に好き。幸せな気持ちになる(笑)まぁそういうほっこり感いいね。

いやー復縁メソッド(メインメソッドみたいだな)で5人の男と話せというが果たして何人話したんだろ。  

とりあえず男はフィールド(スペック)じゃないことは確か。やっぱりメソッド(フットワーク、何をしてくれるか)だね。(笑)

とりあえず、うーさかさんlikeです(笑)

ひさも見習って欲しいわあの落ち着き。

あいつは喋れば喋るほど薄っぺらいから(笑)うーさかさんはね。もうね、見ていたい存在。付き合うとかそーゆーのではなくね。

まーとにかくみんな濃いよ。うん。

とりあえず私は野秋さんだわ(笑)

本当、良い、日大生だわ。笑

顔も性格も可愛いしセンスと気配りの塊で、本当に非の打ち所のない女性や。こんな野秋さんともっとも一緒に帰ってる私。幸せで死ぬね(笑)

野秋さんと私は見事にそーゆーフィールド(スペック)同じで、メソッドが見事に相補性だからね。私の機能はユーモア。野秋さんは笑ってくれて、しかも明確なキャッチボールをしてくれる。神かな?(笑)

とりあえずやっと1週間終わったよ。

明日は待ちに待ったベビーシッター♥

女の仕様ですね。子供はかわいいね。

本来金払って学ぶプログラミングと、ワープア賃金やボランティアでもやるベビーシッターを十分な対価をいただいてる。景気いいな。笑

とにかく野秋さんと3ヶ月続けるわ。女だけど。笑