小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ファンバサダー

あうう。土日が濃密すぎて、なんか連絡距離置きたいエゴ(笑)このかまちょの権化タワシが1日連絡しなかった(笑)しかも、Messengerは起動してオンラインばれてるのに(笑)なんて、中学生(笑)

もう生理的に好き同士なんだぜ(笑)うける。ところで生理的に好きって何(笑)

まぁ大事よ。タワシはりゅーこんの輪郭やファッション、やすの細すぎる身体がどーーしても無理だった。ひさは、、、何だろ?

顔はウケ悪いけど、それが盾となり他の女に取られなくて済んだな〜とは思ってるしな。

絶対ななこ系の女が離さないから(笑)てかメガネ無ければな〜超可愛いのに。もったいな。度が強すぎて目の大きさ3倍変わるw

しかし生理的に訴えるものはないな。あるとすれば同族嫌悪くらいかな(笑)似たもの同士過ぎて(笑)

あー匂い嗅ぎてーな。あの浴衣預かればよかった。ひさの汗臭さが好きでしょうがない。

焦らしんピック今週は勘弁(笑)あ、でも金ないわ。けど会いたい。でもきっとセックスじゃ足りない。何このコアな大ファン(笑)まじでやす(笑)そういや会わなくなって一ヶ月や(笑)あいつの人格抜けてただのセックスマシーンと化したら、またやってもいいな。男のくせに、やったら好きになっちゃういちばんめんどくさいやつだからな。あータワシも男みたいに何か出してフィニッシュしたいわ。女なせいで、終わらない世界。よりによって性欲強いし。ひさのは満足度高いし精神的部分多いから、初めて回数催促してない(笑)成長した(笑)ななことは違う(笑)

そんなわけで生理来たぜ‼(笑)ひさ風報告(笑)危ない危ない〜わずか3日差で、生理と台風だもん。あいつ持ってるな〜かぶったことない。どんな対応するんだろ。

去年の夏は異常に雨だったしな。まぁひさは多動インドアだから行けないことはないが。

やすはフッ重アウトドアだから残念でしたな。公園も海も行けず。

まぁ何が言いたいかというと、もう連絡より超絶会いたいってことっす。死ぬ(笑)