小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

人として軸がぶれている

何だかんだ仲良い我々。笑

たまたま性別違ったからセックス楽しめる友達みたくなってる(笑)

とはいえ純愛(?)だから最近は会わずに連絡だけ日々細細とってるのだが。

とりあえず男女感まるでない。まさに中性(笑)向こうのが芸能人やら人の噂大好きだし毎日手料理作ってるし、私のが元彼に名前をつけて保存するし、とにかく欲求強くてたぶん私のが理系できる(笑)福祉学科だけど医学部と工学部より数学できるという(笑)

まぁだから何だと言われればそうなのだが、とりあえず共通点は真面目で無能という身も蓋もないところ(笑)

はぁてんちむ見習って生きていきたいよ。

ホワイトカラーマン飽きた。オモロイ人と付き合いたい!!!!!(願望)

 

とりあえず、、、私の目標はスペインでフリーランスでミニマムライフで家庭を築く!可愛くて才能に溢れて英語もスペイン語もペラりんこの子孫を残す!!!!!!!

私のような苦労はさせないわ!!!!

それでサッカー選手にするからね!!!!笑てなわけで。ぐっばいひゅーすとん。笑