小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ナハラブ

いや〜那覇ライフは最高オブ最高すな〜。生きやすい。笑
私は何故ここまで非内地ャーにモテモテなんだ。笑
とりあえず、ふーみーとも、やった。笑
Daiもどーせ彼女とやってるし、そもそも私は彼氏いないのだから自由なのだ。あいつみたく、誰も不幸にしてない、むしろわしとふーみーは幸せよ。笑
生き物がみんなみんな同じすぎて、楽。女に生まれてよかったな〜と、やっと思えてる。
Daiの年齢の2倍以上なわけだけど、いや上手いというか、愛と技術と経験の相乗効果よ。最高でしかないね。私がOKすれば即カップルなんだけどな、すまんな。。笑
とりあえず、自転車が1000円で手に入ったことが一番幸せだ。笑