小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

うーむ。不思議な不思議なシマンチュライフ。
もうこれ、"内地"なら付き合ってるよな…笑
しかしここは沖縄の離島。だからこそ関係性はペンディング。。。
イムリミットがあるから、この宙ぶらりんな関係が、とても楽しい。
そもそも恋人って、なんだろうな…。
ここでそんな関係になってしまえば、一瞬で私は"そういう人"として島民に認識される。
横浜とは違う、ぜんぜん違うなぁと思う。 
私は私であらねばならない。
とりあえず、