小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

同棲4ヶ月目。
ひえw
早いな…。


え、もう沖縄8ヶ月目ってこと。はやすぎ…。

なんかそれでも切れてない離島の一部の人らとの縁ってやつ。Daiとは切れてるけど。笑笑
むしろ縁を結んでるキューピッドしおりん。笑

ふみとの生活は、とりあえず空調涼しくしてればなんとかなる。笑 慣れた。

まあ本当ひさとは対極の存在。
どうしようもない奴だけど、小さな仕草に愛が伝わってくる。なんかそれだけでも幸せかなっていう。

とにかくスペインまでは色々ためるぞー