小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

第2シーズン

三が日はお散歩日和やね。いや毎日してるけど(笑)この世からコーヒーとひさとお散歩がなくなったら私は死んでまう。笑

寝正月はびっくりするくらい寝正月だった。

何故か薄井さんのTwitterを半年分見てたw

タイプでもないし、スペックがいいわけでもないのだが、とにかくセンスが良い。

男のほうがベタ惚れで4年付き合って、女が好きな人ができて別れるという恋愛ならではの理不尽。ひさみたいやな。

一昔なら「チンピラ」の一言で片付けられる彼であるが、四角四面に生きる日本人にとってかなり本質的な生き方であると思う。

薄井さんのTwitterはかなりバランスがとれていて、短いけど笑える動画のリツイートとか、地元の友達とのくだらないけど仲良しなLINEとか、全く今では第三者の私がこっそり見ててもたのしい。 子供出来たのかと思えば、シンママの友達の息子で、パパ同然に仲良くしてたり。高校の友達で、かつ彼女が4年いたわけだから、本当に友達同士なんだろう。仮にそこで結ばれたとしても、おかしくはない絆がすでにそこにある。素直に羨ましい。

とりあえず男女むずいわ。継続がね。

とりあえず絡んでくる男共が20代の平成生まれになってきて嬉しいわ(笑)ひさが最高齢(笑)まぁ平成も終わるけどな(笑)

すげー全員出会いがバラバラ、そして男兄弟の末っ子(笑)私に姉性を求めてるのか。そーかそーか。笑

いやしかし長男の無限倍楽だし楽しいし学ぶものあるわ。ヨシダからはないけど(笑)

とりあえず、ヒューマくんのことは許せて来たよ(笑)初対面はコロコロ転がされて腹たったけど、今日は笑顔が可愛かったよ(笑)と、また騙される私(笑)まぁゆーて次男を超えて三男、国立理系の男子大出身だからまぁいっか。(笑)

とにかく私は初対面でキスさえしなければあとは万全なんで。(笑)ゆえにヒューマ氏とヨシダは今後何があってもすきにならない、大丈夫(笑)

逆にいつまでたってもそのせいでひさが好きなのがネック(笑)私の仕様はどうなってんねん。笑 ピュアかよ。

ま、新年は未練と生活感を見せず、笑顔と余裕と感謝と夢を与える年女やからな。

現に私は超余裕(笑)男は14で失敗してるから(笑)10年間のうち6年は長すぎる春を過ごし、1年はモラハラDV受けまくりの闇深な女の子()なんで(笑)平成生まれは余裕。昭和は読めないからもうこれ以上はごめんだけど。

まーとにかく、それでも同棲と結婚はないから未知の領域や。てか普通に一生今の感じがいい(笑)今の両想いで有機的な関係最高すぎる。

なんで子供にセックスが必要なんだろう。。

ま。10年の時を経てやっっと私は高値の女になったんで、好きな人と、契約したときにしかしないよ(笑)

ちょっと面接対策というと堅くて思いつくもんも思いつかんから、自分と恋愛系からアプローチしてこ。明日が途端に楽しみや(笑)

とりあえず、ひさの自慢のしおさんになるやで。はーやば。燃える(笑)さすが私にとっての、いい男(笑)

彼氏ではない、だけど軸となるだいすきな人がいるから頑張れるし、他の人たちとの人間関係もうまくいく。素晴らしいわ。

QUEENのように定義出来ない、世間の基準とはかけ離れた関係。私は、見届けられるのならば、メアリーのポジションでいたい。

だから、ひさには成功して幸せになってほしい。エイズで死んで欲しくはないが。笑

私の自叙伝が映画化するならひさを出すし、逆もそうであってほしい。

それも、かめ止めみたく、微妙なところでエンドロール出して、その後ひさがどんでん返しさせてくスタイル(笑)

第2シーズンの幕開け。今までの関係の薄いイベントやサシから、しおりは合気道に誘われることに。振った彼女が思いの外人気が高く、ぴよの嫉妬心を煽る。

そして、初めて見る道着姿のしおりに、ひさぴは大好きだった初彼女と、思い描く女性像と、そしてしおり本人の放つオーラとでぴよはデジャヴのような一目惚れのような初めての感覚を覚えて頭から離れなくなってしまう。

復縁や結婚とは違う、不思議な感情。この先お互いどのような関係を築けばいいのだろう?

そう思い悩んでいるときに、ある日しおりはふいにこんな提案を持ちかけるのだったー

ー続きは劇場で。笑

パンチねーなー(笑)(笑)

ただの私の欲望(笑)

とりあえず、私は要領がいいからね(笑)

やすもなー。こうしてれば、私と余裕で復縁出来たのに(笑)

普通ああいう人格って結婚後とかに出すでしょ(笑)さすがバツイチ、境界線が分からなくなってる(笑)

てか、今のひさが「復縁を考えている男性の特徴」にモロ当てはまってるわ(笑)だがゆーてあいつは手のひら返しマンだから騙されないもんねー(笑)まだまだじっくり育てるやでー。