小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

アサーティブ0

別れて1日。逆に仲良い(笑)
まぁ何より私が一気に私らしくなった。昨日のしおらしさはなんだったのかというほどに。
あっちもあっちで、あんなに正当な理由で友達としてよろしくと別れた翌日真逆のこと言ってるし。we are 二重人格(笑)
まぁ私は末っ子マスター()なんで、もう復縁したいとも思わないし、絶縁しようとも思わない。とにかく生産的な関係でいたい。なぜなら復縁のための受容と傾聴ってすごく疲れるし、必ずしも結果に繋がらない。あと絶縁しようとブロックだなんだすると反動がくるし、男は女と真逆にブランクが空けば空くほど失った彼女の大切さに気づいてしまい、一方通行の好意が増大し、またしてもしんどい。
とにかくアフィリエイトとか料理とか、金なり美味しいものなり生み出したいね。
休職中かつ別れたあとは、絶対に連絡を絶ってはならない。やすの二代目が生まれてしまう。
しょーもないことでぴこぴこ連絡して、なるべく私のリアルタイムを届ける。なんならコワーキングスペースで会う(笑)これなら絶対に手を出せないし、私の偶像を頭の中で作り出すこともない。
男女関係の最大の敵は妄想だ。遠距離しかり、虚像を作って不安になったり盲目になったりというのは不毛だしトラブルにつながりかねない。
まぁとにかく、昨日は本性見れたからな。いいタイミングでみれたわ。あざす。
とにかくアフィリエイトと友達関係オッケーは大きいね。失業中の暇な3月は、アフィリエイトでなるべく妄想させず忙しくさせて、さらに私をあわよくばの女から、よくわからないけど副業させてくる生産的な尊敬できる元カノにするやで。目標20万(笑)