小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

IKKO

絵に描いたような凋落。
これはほぼ振られている。しかし、実はのーダメージwwww
やすくんは先生だから。別れても、価値観を継承していけばいいのだ。
でも、いくらなんでも私が発達障害だからという理由で診療するまで会わないとか理不尽すぎるwww
いや、障害は認めるけど、一旦私たちの関係思い出して見ましょうよと言いたい。
出会ってからほぼ毎日、三ヶ月間つい先週も週4とかで会ってて、嫌にならないはずないでしょう。
厨房ならいいけどあまりに幼稚で無計画で浅はかすぎるwww
この週末は何してるんだろ。飲み仲間に悪口言ってるか、浮気してるか。まぁ私も大して変わらないんですけどね。でも、あれは浮気ではない。だって、結局りゅーこんとは復縁しないし。
りゅーこんに最後に告げたその通りに私はこの先やっていくだろう。
りゅーこんとやすくんとの出会いは決して無駄ではなかった。たくさん学んだし、愛した。だけど、どちらも夫とはならない。きっと二人が足して2でわられれば即結婚する。お互い極端すぎるのだ。
実際に精神科の診察を受けつつ仕事を続けているやすくんからの病院に行けというムチがなければ、40、50になってもこのおかしな私のままだっただろう。しかしいくらなんでも言い方がキツイ。
このひとの心無いモラハラで何人が死んでいるのだろうと思う。
だから、やすくんは先生だけど、夫にはならない。私からも願い下げ。
通院はするが、もう連絡しないかもしれない。
友人の話がナンパ野郎ばかりで、結局やすくんも現役でナンパし続けるんだろうし私はone of 釣れた女。そんなこと自覚しているし、別にこだわらない。逆にりゅーこんが異常に私しか実績ないのが気持ち悪いし、どちらもワンナイじゃなく付き合っただけましだ。
とりあえず言いたいのは、そんなにナンパに引っかかる女に期待すんなよと言いたい。
むしろ私はかなり当たりくじだろう。自分で言うのもなんだが。
だからそろそろ受け身で学んだあとは、自分から選んでいきたいと思うのだ。
まそんなわけで、明日明後日はバイトも男もなく、ひたすら内省、自分磨きしていく所存。
一人が結局一番いいよね〜!(とか言って実際はフリー期間4日)
今は付き合ってんだか振られてんだか宙ぶらりんだな。ま、いっか〜
やすくんジュニアなんで、本人いなくても走ってるしww
偉いわ自分。アスペルガーと躁鬱は治すにしても、ADHDによる多動力はいまホリエモンの本でベストセラーなくらいだし、残しておきたいな〜。
まぁ結局いつしかはやすくんとは別れる運命なんだろうな。悲しいね。。
やすくんは何度も言うが先生だから、もう別れというよりは卒業かな。
これをもっと優しくて従順なパートナーと家庭作って受け継いでいくつもり。価値観の托卵ですね。
素晴らしいね〜。ま、やすくんは前妻と子供作らなくて本当に良かったと思うよw子供超絶可哀想。
まー、なるようにしかならないからなー。とりあえず、もう少し沈黙のいい女になろっと。それを物心ついた頃からそうであるいっこーは超超超前駆者やな。さっすが現役東大生。私は大学卒業間近で気づいたよ。。。。。福祉大なんで。。。すみません。。。wてかいっこーってあらためてバリュー高すぎだろwwwwwちっさくてスタイル良くて可愛くて以外と力強くて超無口で笑顔だからトラブルなくみんなをハッピーにして、メッセージは絵文字に溢れて可愛い口調で、現役東大生で。。。。。。。。神を超えた何かやな。うーん。素晴らしすぎる。。。。。。。。。。。
ちょっとやすくんを先生呼ばわりやめるわwwwwwいっこーーーーーーー!!!!!笑笑