小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

佐々木希以上、ユッキーナ未満。

このお盆でどれだけの機会を失ったかまさかの熱海旅行は室内プールとカラオケとAmazon fireTV stickで勇者ヨシヒコを見て終わったというねwまぁ、十分楽しかったけども、熱海要素はゼロw
今日は暇すぎて、筋トレ2時間もやってしまったwww偉いwww
家でじっとできない多動なので、ランニングとAmazonビデオ掛け合わせたら最強だったwwwフレンズ見てたらあっという間に3.6キロ走ってた。嬉しいww
とりあえず私はITと男に振り回され続けるwwwまぁ、充実するからいんだけど。
ysknの2テラ中9割近くダウンロードに使ってしまう情報量は素直に尊敬するわwww老害だけどww私なんて200ギガもろくに使えてない。
とりあえずysknと私はマジに+の似た者同士でめんどいから別れたいけどほんと楽しいし人生変わったwwwww
とりあえず、鏡になるiPhoneのカバー良いわ。2ちゃんいじってる自分の顔が映し出されて、その醜さに長時間やらなくなったわwww抑止力。
明日は行きたくないけど、愛の力で精神科行きまーす。金おろそっ。
あ、タイトルと内容合ってない。それは、佐々木希が15歳差、ユッキーナが17歳差で私がその間だからwwwwwQEDwww