小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

一歩一歩。

やばい、明日ついにオカモトさんに会えるかもー❤️ww
期待しすぎないようにとは思ってみるものの、すでに性格に惚れているからなーwww
逆に幻滅されないようにしないと。ま、広大じゃし大丈夫かのーww
タイムチケットの偉い人の広島出身率は異常。まぁ、広大はレベルと環境の良さの割りに田舎すぎるから、みんな色々溜まってたものがあったんでしょうな。阪大や九大には出せない何かがあるw
横浜は大好きだが、まじで物価高いし人が冷たくて保守的だから、今のうち堪能しまくって飽きて離れよう。広島と東京の相性がここまで良いとはw遷都くんしたほうがよくね?www
とりあえず今日はまたスタバに籠城してしまった。ハハッ