小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

supersonic

いやー。人生何が起こるかわからんもので、ひゅーま氏とお付き合いすることになった(笑)

しゃーない。私はモテるからな(笑)そして、ひさは甲斐性ないし。

いやー、ひさに言うかどうか迷うな。。

元々しないお約束だしな。でも「別れても俺のモノ」と勘違いさせて転がしたり使うのもアリだしな。ひゅーさんには転がされすぎてね。。笑 

とりあえず歴代の人たちのいいとこどりではある。りゅーこんの国立理系脳、やすのセンス、そしてひさの多動と各スキルを兼ね備え、さらに私を上回る頭の回転の速さ。

とりあえず彼氏が3連チャン末っ子。いいことですね。今回なんて最年少だし初彼女だしな笑 なのにウブさは0、むしろアダムタッチを習熟しているというね(笑)いや〜。ひさ以外にもいたとはな。アダム信者。

あの文章通りに自分の身体が痙攣してびびったわ。これ気づいたアダムさんマジでやばいわ。で、それをいない歴=年齢だったひゅーさんはすでに身につけているから恐ろしい。。

とにかく、鬼才。

あれは普通の女ついていけんわ。笑 頭が良すぎる。

だけど私はあえてついていくよ。

I wanna make a supersonic woman of you♡♡笑