小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

たいさんを否定される日々。笑

お金目的っていわれた。

いや、身体だろ。笑


ついにのりさんの信用はだいへも無くなっていた。

ま、うちなーんちゅ男はたいがい口だけだからな。


言外のなにかを、汲み取らないとなのである。

それがすげーめんどくさいし、別にしなくてもいいことだ。

同性なら、なおさらムカついてることだろう。


まあ、ゼロでもいいけどあえての二股。

腹立つけれど、まあ暇潰し。


金出してでも、なんだかんだ会いたいやつらなのだ。

とりあえず、よんなぁーでいこ。笑