小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

リア重

母からのイカスミキッシュ(笑)、やすくんからのスタバチーズケーキ、美味しかった〜✨

大久保からのこのメッセージも、すごい感動だ〜。

f:id:shioryukon:20170621151130p:imagef:id:shioryukon:20170621151158p:image

 やすくんとはまた喧嘩したけど、写真のこの謎のソートが面白すぎた(笑)

f:id:shioryukon:20170621151342p:image

もは粉メンバーかよwwwはせちゃん呼びメンツ。もっくそクビにして、「もはやこな」から「はやくこな」(笑)

それにしてもやすくんは顔が安定しないな(笑)上とか小木じゃん(笑)下は学生かな?ww メガネでここまで変わるかね。

とりあえず、会いたいぞみんなに。