小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

やすノミクス

最近、転売用の啓発本を朝マックで読むのだが、ほとんど実践してるわ(笑)ジョギングだ日光だ朝活だって。やすノミクスやべぇ。男の影響で筋トレしてるww

今は飽きて、ランニングマシン。強みは、涼しいのと、ながらスマホできる(笑)じゃないと普通に外走ったほうが景色変わっていいからね。

やすくんの影響できゃりー聴いてる(笑)大好きか(笑)

まぁ、奢ってもらうことだけが幸せじゃないってわかったよ。

鎖国彼氏より、アメリカナイズされたかぶれ野郎のが肌に合ってるとわかった(笑)とりあえず頑張ろ〜〜