小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

地産地消

いやーw船バイト楽しすぎでしょwwwリゾートバイトやんこれ。それでいて自宅からチャリ10分はでかいわ。ギリ交通費出るしw社員さん優しいし、仕事も他の飲食店からすれば全然少ないし、何より客が一定w10:30から16:30で夕方上がりでまかない出るしw最高や〜!!!もうサイゼには戻れないwww塾もだるいwww
横浜の汽笛の8割はうちの船なんじゃないかwてかデッキ時間最高すぎww普通金払うところやで。船のてっぺんにのぼってウロウロして、たまにお写真を撮ってあげつつ景色を眺める簡単なお仕事ですw
下手なクルーズより満足度高いwベイブリッジの下通ったやで〜〜
中のフロア作業もサイゼからしたら極楽すぎるわwwwリゾートだからね。
とにかくあっという間に時間が過ぎる。

自宅、大学、バイト先がオーシャンビューの人間はなかなかいないんじゃないかw現に船から自宅見えるしねw
いや〜恵まれてるわw就職浪人だけど、QOL高いwジモティあればそんな働きまくらなくても欲しいものは安く手に入り要らないものも有料で手放せるww神アプリだわwww
ほんと地元民度高いwww一番悪いのはysknだわwwwしかし、船バイトを勧めてくれたのは皮肉にもyskn笑いやー、このセンスは今まで出会った人間にはないわw同時に勧められたキャバは全落ちだけどねwしかし、今や船バイト一個で十分だわw船キャバならやるけど←
ほんと、好きなことを仕事にする時代ですわね。社員は嫌だけどねw(恐らく12時間拘束)