小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

武井咲

いやー今日はマジに廃人。昼まで寝て、2ちゃんいじりwwww
ま、でも日給5000円くらいはあるからお許しを。
元手タダのディオールのタンクトップがやっと売れた。嬉しい。
もうね私はブランドのロゴより、素材重視なんです。無印マジで神。なんであんなに肌触りがダンチなのかと思ったら、シルク入ってるのねwww
昨日は荒れすぎた。自分の闇を見たわ。あんなにysknと公園でこれ以上ない幸せを感じたというのに、また酒を飲んでりゅーこんに迷惑かけたwしかし、醜態をysknには出さなかっただけでも成長。ま、会いすぎて話題ないし、だからこそかけてこないよう念を押されてたし。
弁護士の元カレをはけ口にするなんて私はクソだな(笑)
ま、こんなの全く浮気じゃないでしょw自慢しただけwwwww
ピクニックの素晴らしさをショッピング大好きジジイに教えたかった。
若作りジジイでロジカルで私をナンパするだけの共通項はあるのにね、とりあえずysknはジジイだけど日本人の1割の思考人間だからいいよね。地雷わかりにくくてうざいけど。公園で全て許せる。

根岸森林公園は本当に世界一の公園かもしれない。学校の持久走大会のときには気づかなかったけど、高地で涼しく、車もバイクも自転車も通らず静かで、民度の高い品のいい人たちが犬を連れ、子供達が駆け回る。最高かよ。千葉中央の10000000倍いいよ。

私の幸せはこれだ、と言える。ysknがこんなに最高なのに別れたらショックだヘチマだうるさいので、別れたら週末公園に行くPark Friend=パフレになろうよって言ったら、「パ・セ・フレでしょwww」と言われたw一本取られたな。野球かよ。で、より戻すらしいwwww変なの。
とりあえず38のジジイと思えぬほど馬鹿でスタイルいいなとwwww芸能人みたいだな。もったいないね〜〜。足私より細いから、スウェット履いていてくれとむしろ思うw

そしてほぼ満月の夜となった。今まで超健全にピクニックしてたけど、月夜パワーかなんなのか、ちょっとだけいちゃいちゃしたwしかし生理だったからちゃんと公序良俗は守りまくったよww
次回はテント持って行こうかな〜。やりそうだなwwww
私との交際あるある。ナンパで釣れて、普通にやれる。が、当の男より性欲が強く私がやりもくだと言われる逆転現象。ひでぇwwwニーズ満たしてやってんのに。しかも一途。がんばれおっさんwwww
大学入学時点で初hした奴が付き合ってくれず、ほぼ初恋のやつとは酔ってキスまでして一夜共に過ごして「付き合おう」まで言ったのに覚めたとたんに振られ、りゅーこんに復縁迫るもセフレ状態で、その間ネットのジジイやら父の会社の知り合いやらと知り合うもダメ男ばっかで結局半年かかってりゅーこんと復縁したのに将来の話ができず大4で別れたかわいそうな人間なんすwwwww
ysknは新種すぎてよくわからんwwwwまぁ私もなんだけどwwww相性いいんだろうなwww
「別れてもたまには会いたい」って500回くらい言われたwwwwwwまぁ趣味価値観合うし近いしね、ってやっぱ別れなきゃいんじゃんwwwwwま、もう5回くらい喧嘩して別れてるけどw
いやほんと頭では嫌いだ別れるだうざいだけちだ性格悪いだ悪口たれてるけど、ダントツ体は綺麗になってるもんwwwww遺伝子的に相性いんだろうなwwww
ちょっと武井咲の気持ちはわからないけど佐々木希ユッキーナには勝手に共感してるもんねwwww
とりあえず、、、、恋愛ごときで刺されたくないね←
ま、ysknも私もキチガイだけど代わりはいるから大丈夫かなwww
基本うんこだけど、浮気ギャンブル借金はないからwwwww
ま、ほんと、適当です。はい。
何が言いたいかというと、本牧は最高である。(完)