小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

YEAH

とりあえずこれで良かったのだ。

とりあえず、ブロックさえされてなければあとはなんでもいい。

私はやっぱり、どんなに冷たくてもりゅーこんやひさ側が好きだ。やすとひゅー側はとっても疲れる。私に関心を持ってくれることは一見嬉しいのだが、他人に興味を持つということはその何倍も自尊心が過大ということで、結果裏切ってしまったのは私にせよ、度重なるモラハラやらマウンティングの会話にはもう心が悲鳴を上げていたゆえの選択だったのだろう。私が下だブスだと日々言われるのは本当に疲れた。

まぁ休養だな。。。

けれどやっぱり男とのトラウマを消すには男が手っ取り早い。あんな薄っぺらなひゅーでさえ、いざ失うと「復縁」なんて調べてしまうし、あんなに大好きだったひさへの情熱はまるで忘れた。まぁ思い出はひさとのが鮮明ではあるのだが。

学んだことは、酒とセックスに頼った男女関係はあかんという、至極当たり前のこと。

酒なんか誰と飲んでも美味しいし、セックスなんて誰とでも気持ちいいのだ。

はー今度こそは、初デートサーフィンという爽やかさで、楽しみたいものです。

合うんじゃないかなー。たぶん(笑)

こんなにサーフィンの話しかしてないとか超健全(笑)向かい合うより同じ方向を見ようってやつ。恋愛に疲れ切ってる我々はもはや人よりも趣味。

いやまじにタイミングよすぎる。

ひゅーと断ち切った翌日よ??LINEだけだけど。交流会もあったしね。

それでこんなに少しは心がましになってるし。

まー。ね。。とりあえずユートピアなんてないな。だからこそ人は宗教やビジネスや物語、そしてSNSなどの仮想の世界にはまるのだ。ただ子孫を残して生活する、だけのためにあらゆるものが行く手を阻んでしまっている歪んだ世界。

とりあえず、自分も変わろってハナシよね。

がんばりまーす。笑