小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

考えることはいつもおんなじ。
とりあえず、媚びてしまった反省。
男女関係って面倒くさいな。
しかも、女が圧倒的に不利。
はー何故私は女に生まれてしまったんや。
コスパ悪い。街行くひとたちも、女ばっか小綺麗で男はカスみたいなのばっかやし。
とりあえずね。理想は、タワシ自身がリゾバからのワーホリからの留学もろもろで、語学やらビジネスを武器にやってくことですの。そーしてたら、自然と綺麗になったり、精神的にも落ち着いてくるはず。
で、やっぱり何だかんだネットが繋がれど島国なので、情報収集力も変わってくるだろうし。
ひゅうみたいな典型的JAPのことで頭を悩ますこともなくなるだろう。。
とりあえず本当に日本に飽きた(笑)黄色人種いらねーな。最近病んでるのか、子供が平たい顔で日本語で自己主張してるの見ると絶望的になる。
何故JAP同士が交配してそのまま国内で育てるという思考停止に陥るんや。まぁ産まないよりかはいいんだろうけど。。
やっぱりせめて混血だよなー。純系の外国人に比べりゃ歪んでるけど、全然ましよ。何より能力が全く違うからね。
とにかく、少なくとも自国や自分自身を客観視できるように修行じゃ。まぁ学生時代にやるべきだったけど、こればかりはしゃーないね。
何ごとも一長一短。
恋人がいないレアな(?)このタイミングに頑張ろー