小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

タワシほど、ブサイクに振られイケメンに愛されてる女世の中にいないと思う。
はぁ。そんなわけでぴさくんに振られたよ(笑)そして、やすからは愛してると言われたよ(笑)
世の中わからんね。まりりんの彼氏ゆにから顔面レベルやす100対ぴさくん30という客観的評価をいただいた(笑)とりあえずピサは身の程をわきまえろって感じ(笑)
ま、世の中理不尽なものよ。結局男の気持ちで決まっちゃう。尽くしたとか関係ないもんね(笑)
いやーピサは薄いだけじゃなくて、こじらせすぎや。いいやつなんだけどね。こじらせてる。
初カノ好きすぎて、タワシの努力無駄説(笑)いやー、別にね、遊びならそれはそれでいんだけど、なんでその相手が不細工なセカンド童貞じゃないといけないの(笑)まじで、ポジションやすとピサ逆な(笑)
幸せになれないタイプだなぁピサ。かわいそう。一生情報の受け売り屋さんなんだろうな。
結局、うすっぺらな同世代より、自分の頭で考えて行動してるアラフォー世代が合う。
まあ一長一短なんだけどね。とりあえず、アンバサダー解任から彼は壊れた。とばっちりだよ(笑)生きがい干されたのはかわいそうだけどさ。
とりあえず元パリピのやすちゃんの生きがいはタワシだってさ(笑)重い(笑)
写真のほとんどタワシとのツーショットかハメ撮りだからな(笑)週5会っても、会わない間見てるらしい(笑)マニア(笑)
ま、とりあえずタワシはラテン系美男美女としか仲良くなれないってことね。まりりんとやすね(笑)
ブサイクジャップは合わない(笑)お前の勤勉勤労しらねー。まずタワシを満足させろ(笑)
やっぱタワシ広島の人とうまくいかない説。広島住んでたのに(笑)何故。結局神奈川県民とが続く。
とりあえず、つらいな(笑)未練はあるにはある。が、将来性は、ない。
今が正念場やね。。。
まりりんとゆにと飲んで、ゆににやすは超絶イケメン、ピサは中身も含めてやめておけと言われ、酒に飲まれてピサに電話し、やはり気持ちが無くて振られるという。その電話をやすと会う前にしたがために、外で電話してるのがばれて逆鱗に触れ、我が心臓のiPhoneはペンチでボロボロwww

でもガラスカバーあるから大丈夫(笑)てか普通に使えるし個性あって気に入っている(笑)
はー。やすのが多重人格で暴力的で怖くて、ピサのが柔軟で優しくて面白いはずだったんだけど、なぜだかやすといるほうが謎のポジティブが生まれ、ピサのがネガティヴになる。なんでだろ。
やっぱ言葉だけキレイでもダメなんよね。。。ハート大事ね。
はーしかしむかつくな。ブサイクのくせに。(笑) セカンド童貞のくせに。(笑)
結局やすに原点回帰か。。。本当バカだけど、世の中見た目が10割の世の中やからね。、。
情報の受け売りよりよほど世渡り楽だよ(笑)間違いない。タイムチケット顔面偏差値低いからな(笑)まずは自分をどうにかしろ(笑)客観視必要(笑)
はー。パートナーズ交代かぁ。ま、美男美女になるしいっか(笑)まりりん愛してる〜