小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

プラトニックアニマル

1ヶ月振りの健全デート(笑)

カフェ、ご飯、以上。

ひさはやっぱアホだけどおもろいわ。

横浜でほぼ広島の話してる(笑)

一応はまっ子と東京都民なんだけどな(笑)広島どころか西条の話までする(笑)コアすぎる(笑)

とりあえず本当に薄いけど、仲良し(笑)いちばん大事(笑)

はー。合宿かぁ。さびし(笑)

ま、仲間がいるのは良いことだ。羨ましい。

とりあえずVネック極めすぎ(笑)

丸襟すべて捨てたらしい(笑)そこまでせんでも(笑)なんか申し訳ない(笑)

しかしだいぶ垢抜けてはきたな。

美人な彼女出来たからな(笑)(笑)

相変わらず下駄だけど(笑)

まぁでもやっぱ和洋折衷っていいね。

Vネックの無地T×ジーパン×下駄は合う。

前のクロックスよりよほど良い(笑)

元々日本人は下駄履いてたわけですしね。

ひさは和洋折衷極めてて普通にかっこいい。アメリカかぶれの半端なやすとは違う。りゅーこんはJAPすぎるし。いいねバランス。

大切なのは考え方。

特に髪型が好きでしょうがない。イタリアやスペインの青年に最も多かったジャスティン・ビーバー風の短髪。かっけぇ。

日本人はりゅーこんみたいなもみあげの重い

川越達也みたいな髪型多すぎるし生理的に無理。やすみたいなツーブロは二流のスタイリストか東南アジア系にしか見えんし。

みんな髪型はJBにしてくれ!!!(笑)別にワン・ダイレクションのファンじゃないけど。やすは傷害とタトゥーはJBだけどな(笑)悪いとこ取り(笑)

とにかく3時間、形式上は本当に純粋なデートだったが、単純明快なひさくんは、ひたすらしたそうな様子で言動と行動がひたすらヱロだった(笑)ってタワシもそうだけど(笑)合宿前に会うから悪い(笑)

まぁ中途半端に青姦とかしないその品、好きよ。さすがナンパしたことなくて、タワシにアタックされるという稀有な男(笑)そして人生初の騎乗位でいく男(笑)本当おもろい。ドM男まじで最高(笑)

ドMの男は東大とか頭いい人多いし、優しいし、感情的じゃないからいいわ。メリットしかない。これに気づけるタワシってえらい。ドMをキモがってオレ様(笑)についてく女は絶対人生損してる。

本当タワシたち遺伝子レベルで惹かれ合いすぎな(笑)さすがラブホに始まりセフレを通してもお付き合いするだけある(笑)

ま、しゃーない。仕様(笑)駄目なところは大体想定内だしそれも含めて好き(笑)

素でいられるし、かつ成長もできる。いいわ。なんてプラトニック(笑)

はー。もう会いたい。可愛い。本人が自覚してるのうぜぇけど(笑)可愛い。会いたい。

とりあえず、3泊4日いないし連絡しづらくて寂しいけどその間読書とか色々成長しよ。

長い時間共に溶け合う日を待つわ(笑)我ながらきもい(笑)