小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

せんべろ

内なる自己顕示欲やばいwwwwベロベロwwwww
横浜とずる賢い私が織りなす無駄のないアーバンライフ
それは、横浜のフリマで安く仕入れる→転売→利益でドリンクチケット買う→マックやスタバで読書、勉強。そして、週2のジョギングと週一の筋トレも欠かさない。うーん、酔っちゃうね。
これでSNSやってないから超ストレスフリーwwwまぁ、百万番煎じでインスタでもやって金にならないかなーと一瞬考えるが、まぁ人生そう甘くないので、メルカリでいいかな。iPhoneをそろそろ256GのSEに変えるから、写真は趣味でやろうかな。もう今の16Gの5sがカツカツすぎてストレス溜まるww
しかしポケットWi-Fiをpc厨のやすおに貸したせいで(自分から貸したのだが)容量超えてる。無制限とか言っといて、なんやかんや7G制限的なのあるのね。よりによって解約日よりWi-Fiの締め日のが後なんだけど。うーん、mnp後にデザリング出来ればiPhoneだけとっとと転出しよっかな。
ほんと知識が中途半端すぎて辛い。。。