小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

みかん

愛媛ライフ。一週間の横浜帰省で出来たプレ彼氏はとっても欲求不満のご様子。いやまだ付き合ってないから好きにしてくれていいんだけどな。。笑
とりあえず結婚したい。けど旅はもっとしたい。
脇坂が結婚した。もうそんな歳なんやなと。
なんかあのくらい、しっかりしたいよな。
ボランティアで出会った彼らとは対照的に、タダ飯のために行った合コンラウンジで出会ってしまったのだが、意外とよかったなんて思ってたりもする。
しげとの謎のフィット感は何だろう。身も心も、凹凸のピースがうまくはまっている気がする。
それにさいきんは男性も普通に結婚願望あるひとが寄ってくる。いいことだ。笑
周りをみればその人がわかるように、今まででいちばん友達まともだし。綾野剛似のサッカーコーチとかなかなかいないよ。まぁタワシがどうにかこうにかなりそうなのは伊藤英明のほうだけど。笑
タワシ的には東出昌大に似てるとは思うがやっぱり身長だけかな。笑 とにもかくにも狩野英孝似と言われてた元彼からランクアップやね。笑
とりあえず毎日欲求不満LINEがくるが、まぁ求められるうちが華ということにしよう。2ヶ月溜めさせてるタワシも悪いしな。
色々失敗した同士、理解しあってうまくいきますよーに。