小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

けがの功名

iphoneと LINE潰れて 2週間
いやー、何も困ってないわw
むしろやすと離れるきっかけに。yeah!
心なしか、Messengerのがひさがレス早い笑
とりあえず、昨日は健全だった笑
水族館行ってご飯食べて日帰り。高校生の初デートか(笑)プラトニック(笑)
ちょうど3ヶ月前、初さし飲みでラブホ行って、セフレ関係と交際拒否と絶縁を経てきた男女と思えないわ(笑) 
まぁまぁ、モチベーション大百科にもあったよ。悪いものは最初に出し切れ、とね。最初飾って後々ホコリが出るよりは、最初を乗り越えればいんじゃないかな。
とりあえず、MessengerとAndroidGoogle共有なら、バックアップの手間なくていいな。さすがUSA。LINEやらメルカリとかアジアもんは、ひたすら縛りキツイからもうええわ。生みの韓国に近い日本人LINE大好きだけど、絶対Messengerのがいい。利用者10億人でっせ。LINEの2倍!
今度こそ、ひさとの思い出残すやで。
なんか、付き合うようになってから、何となく顔つき似てきた(笑)段階早いな(笑)
そそ、ひさが私に似ればいい(笑)なんてね。
もっくそだって最初クソダサだったけど、彼女ななこでだいぶ垢抜けたしな。
とりあえず、来てもらったのに全部払ってもらった。申し訳ないな。。しかし、クレカの署名の名前違ったのびびったわー。区役所の名前と通称の名前の漢字が違うらしい。読みは同じやと。驚いたなー。良い漢字だなーってしみじみしてたのは、本名ではなく中3のとき母がつけた漢字だってさ。
クレカの署名なかったら一生しらんかったな。署名超きれいだったな(笑)性格出るわー。キャバクラのオーナーと、父と、それからタワシのサインひっどいからなwww良く言えば筆記体、事実ミミズ(笑)
とりあえず、本当に何もしなかったから、欲求不満爆発する(笑)先月なんて他ともほぼ毎日してたのに、今月はひさに絞ったせいで、レス(笑)
やすの毎日と、りゅーこんの週一の中間の、2週間に1回。んー、会えない間すごい好きになるし、美意識は上がるけど、けっこうきつい(笑)
ゆーてやすどうなんだろ。塾長という肩書を捨てタワシに逆襲するかな。しないかな。とりあえず、良くも悪くもやすでタワシはひさとの恋を実らせたからな(笑)本当踏み台を経たひさラッキー(笑)タイムチケットやってただけでさ(笑)なんて。
とりあえず、今度は上野で知的な所行くか、はたまた横浜でジム行くか。で、夜めちゃくちゃ激しくかじっとりしたい(笑)
ま、そんなわけで、出会って半年、結ばれて3ヶ月(笑)、交際1ヶ月(笑)とにかく、幸せになるやで❤もうほんとう母性(笑)よろしく。