小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

出会い厨

はぁ。朝からタイムチケットだよ(笑)元アンバサダーの現彼女だからさ(笑)しかし登録から半年、一回もチケットを買ったことがない(笑)yeah!(笑)史上最多で買いまくった人とお付き合いしてれば何かはあるかなと思いきや、特にないな(笑)ひさがボディビルダーに聞いた筋トレのアドバイスが、バイト先の板前さんの言ってることと同じだったりするし。AI論を話すわりには、私たち家族のがAlexa持ってて活用してたりな(笑)

ま、趣味としてはいいと思うよって感じ。

あいつが一番才能あるのは冗談抜きにセックスだと思っている(笑)世の中何が正解かなんてわからん。ま、若いし学びは大切なんで、温かい目で見守る(誰?)。

とりあえず2ヶ月ぶりにアプリ開いて、今更口座登録した(笑)この意識の低さ、口が裂けても(元)アンバサダーには言えない(笑)タイムチケットに惚れ込んでるらしいからさ(笑)やべー奴(笑)そしてそんな奴に惚れ込んでしまった私も然り。

とりあえず、毎日鬼のように歩いてるみなとみらいが唯一の商材のタワシに、たまーにやってくるメッセージ。

けっきょく男の人選んじゃうね。だめね(笑)

セフレ時代にひさがチケット買うリクエストしてきたが、何か違う感あって断ったな。普通に昼間から山下公園デートした思ひ出。健気なことに、その頃から好きだったんですねー。あの日が彼の初バックの日(笑)やっぱ買わせてレビュー書いてやればよかった(笑)

付き合ってから、浮気のラインの話をリアルにAVについてしか話してない(もちろんOK笑)が、まぁタイムチケットならいいだろう。向こうも特に何も言って来ないで活動してるし。会ってんの同性だけどさ。

ま、何があろうとも自己責任(笑)

媒体と商材は悪くない。

なんか腹いせでね(笑)

なんとなーく、ひさへのやきもち(笑)

意識高いおっさんと出会いまくりやがって。

新種の出会い厨(笑)

本当、多動で好奇心旺盛で頭よくてタワシに惚れられてるからって調子に乗るなと言いたい。それならどうしろと?と言われたらわからないが。距離は大切。間違いない。ただ、男がおっぱいに触りたいように、私は心からりんかくに触りたい。連絡はいらない。自由にしてていい。たくさん会わなくていい。エッチはどっちでもいい。ただ、りんかくを触らないと死ぬ病。一番代替のきかない物。というわけで、世間一般のお浮気では全くダメなのです。やすの輪郭で補おうと無理やり触った時代もあったが、やっぱ無理に決まってるし、向こうも感づいて嫌がってたし。おちんちんで済んだらどれだけ楽だったか。私はひさで180度価値観変わったからな。元々持つ良い価値観を強化させたものもあるが。まぁとにかく、ひさのりんかくさえ常備できれば私は何もいらないよ。もし、「おかもとさんの輪郭再現します!」ってチケットあったら、即買うよ(笑)むしろそれしか買わない(笑)名字よりも欲しい、りんかく。

というわけで、当たって砕けます。

こんな彼女でごめんよ☆笑