小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

誕生日

我が誕生日。待ちきれなかったのか前日にまりりんに祝われ(笑)、やすと筋トレしてビールでほろ酔いして再度告られて(笑)LINEで祝われ、まさかの日付はぴさとの通話で越した(笑)ごめんよまりりん&やす(笑)その後、1時間遅れでまりりんと通話(笑)

で、まさかの、ぴさと付き合うことに(笑)いやー、ね、だいたいは別に彼氏じゃなくてもいんだけど、あの輪郭に未練がね。。。笑笑笑笑

今まで異性の金やスペックが好きだと思ってたけど、違う。輪郭とスタイルだ。、、

やすの輪郭がもう少し綺麗だったらね。。。一途だったんだけど。我ながら理不尽(笑)

てか元々ぴさに一途だわ笑笑 やすがしつこすぎる(笑)

とりあえず、ダミーのiPhone買って、真実伝えてとことん殺されようかな(笑)

ぴさ本人は別に自由にしてていいから、とにかくあの輪郭を独占したい(笑)

サーファーと読書家とを股をかけるタワシ(笑)浮気厳禁と言われた翌日に会うおいう(笑)純粋なカフェ読書デートだけど。そして再び浮気厳禁と釘を刺された誕生日当日に付き合うというね(笑)

われながらゴーイングマイウェイ(笑)

だって、ぴさくんが好きなの(笑)薄いけど(笑)、笑顔が素晴らしい。

初めてタワシから選んだ彼氏じゃなかろうか。今まで受け身やったからね。やすという壁もあるし、ぴさの気持ちもあるのでいつまで続くかわからんけど、いやー、嬉しい。父譲りの営業力。女に生まれたからには、やっぱ仕事もいいけど恋愛に活用するべきだね。

アフィリエイターから、セフレから、アンバサダーから、コーチから、やっと彼氏(笑)日本語万歳(笑)

ぬるま湯も最初はいいけど、やっぱずるずる引きずるといいことないしね。

まぁでも、ぴさとの動物園デートを超える日はなかなかないな。

いやしかし、誕生日に自ら好きな人と付き合うという勝ち組(笑)倍率は低いにせよ、タワシにとってはベストパートナー笑笑 誕生日が記念日(笑)

去年まで医者か弁護士かで迷ってたスペック厨だったのが、今やフィーリング厨(笑)長男理系アスペおじさんに疲れて、次男末っ子文系多動おじさんに流れた。まだめんどいけどな(笑)全然まし。

まぁみんなあまのじゃくだよなぁ。

得意科目社会が医者になり、東工大が弁護士になり、がり勉ベンチャーに行き、日大パリピが塾長(笑)ないものねだりやなぁ(笑)

タワシは普通に女の役割として、子育てして、金を月100万くらい生み出せる主婦になりたいよ。仕事なんて手段だし。

ま、これからは平日まりりん金土ぴさ土日やすかな(笑)忙しい(笑)

とりあえず、これからまりりんとお風呂や。爆乳みてくるわ