小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

またもや、タイムチケットの裏ルートで、デート活してきた(笑)

ま、お話しただけだしエンコウでもお浮気でもないね。相手も独身。

今日はまさかの山手方面。ど近所(笑)

港の見える丘公園行って、たまたま見つけたカフェ行った。

とりあえず、さすがタイムチケットだから、たまたまな人でもすごい人(笑)

ソフトバンクだってさ(笑)とりあえず、お話聞いて、すげーなってなった。

とりあえずタイムチケット消極勢同士(笑)

口が裂けてもひさの存在は言わない(笑)

ま、もちろん彼とも付き合わないけどね(笑)妹持ち長男だし(笑)

本当さ、メイク濃くしろとか女の子らしくとかさぁ。りゅーこんかよ(笑)

しかしここまで長男次男占いってワンパターンなのか(笑)

ま、次男とお付き合いし、長男とデートしておごらせるだけおごらせるのが若い女の生き方(笑)長男はつまらんが金はある(笑)

まぁこうしてみると本当ひさって若い(笑)

今日の人のが離れてんだもんなー。

ま、とりあえず、みなとみらい第二弾。

儲けた金でジムの回数券買った(笑)

そしてジムで、アフィリエイトの金振込手続きした笑 ひさ教に洗脳されすぎ(笑)しかし本人はアフィリエイトも筋トレもしてないというね(笑)いいかげんなやつ。

とりあえず、はせがわ復興しますー