小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

やっぱりひさは神さま♡

笑顔の数値判定で即100%が出るスーパースマイル彼氏♡

しかし、相変わらずド多動(笑)

横須賀で花火見て、関内泊まって、東京ビッグサイトでイベントみて、大江戸温泉でまったりして、シャトルバス乗って品川駅で解散(笑)そら金なくなるがな。

私たちが薄いぶん、内容濃ゆい(笑)

日曜日ここまで一緒に過ごしたのはじめてや。うれしい(笑)

相変わらず最初は躓きまくりやけど(笑)

「タイムチケットで遅刻」を彼は出会った初日から今日まで4ヶ月継続している。馬鹿なのかな。それか、いつも駅で迷って遅刻してる。私との通話がなければ、自分の最寄り駅ですら待ち合わせ場所に辿り着けない憐れな存在。まずそういう基本から身につけてほしいと思う親心(?)である。

ま、最初に悪いものを出し切るマンだからしゃーないね。

あとはぜんぶ最高だった♡温泉で、全力でだらだらまったりした。お寿司と日本酒とラーメンを2人隣でシェア。大江戸温泉最高かよ。くそリア充(笑)第二の人生(笑)

地味にシャトルバスよかった(笑)ずっとひさのしゃくれたあごを戻してた(笑)仲良しか(笑)関西人と関東人のハーフカップルだからな(笑)延々と下らないこと喋ってわいわいいちゃいちゃ盛り上がってる(笑)

何よりも、レインボーブリッジ見れた✨

出会いの勝どきタワマンも見たし(笑)

はー。まじでパートナーズいれば何もいらない(笑)ベルテックスむかつくわ。私のまりりんを襲いやがって。

しかし、適当にまりりんに電話かけて、その2時間後に会う約束とりつけるほどの絆はある。仲良しか(笑)男女間のような感情や快楽があるわけでもなし、完全割り勘というのに、それをも乗り越える愛の力。しかも明日も会う(笑)これもう付き合ってるよね(笑)鎌倉であーん♡で食べ歩きして、七里ヶ浜でレジャーシート広げてまったりしたよ。ど多動デートで身体痛くて、一日中寝てようかとも思ったけど、むりだね♡(笑)

金はないが、夏休みもひさまり充!yeah♡♡