小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ラストニート

あゝ、もう少しで華のニート生活に終止符が打たれることとなる。。。
とりあえず、少しずつだけど成長しつつあるタワシ。
もうね、最新のAI機器やウェアラブルウォッチををピコピコ注文したかと思えば、紙に書いて思考整理したかと思えば、はたまた部屋や荷物まで整頓されてきたかと思えば、プロテイン摂取したかと思えば、お人形の絵本買ったり、裁縫箱何にしようかとか、アロマの空間どうしようとか、お弁当の箱と献立考えたり、ヨガや英語再開しようかななんて考えたり、とにかく自分自身のなかでの男女の両立がはんぱない。まぁ何が言いたいかと言うと、ADHDADHDの人によってでしか教育できないということ。ましてやひさは腐っても教育学部だしなw教員免許ないけど(笑)いや、本当人生助かりました。アメリカの支援教育レベルや。
とりあえず11月からはプログラミング漬になるわけですが、なによりも昼休みのピクニック(ひとり決行)が楽しみで仕方ない(笑)1時間で山下公園いけるかな(笑)せめて横浜公園
日曜日図書館で見かけた少年のような人がいたらいいな(笑)好きすぎて母にアロママッサージしながら彼のことを話した(笑)会話すらしたことない近所の中学生について語るという犯罪臭(笑)
いやー、勉強サボって読んでる本が「本当は怖い動物の子育て」と「磯遊び」だぜ?もう慈しむしかない存在でしょ(笑)いやー本当にビブリオバトル誘いたい。
とりあえず、研修はスーツらしい。つら(笑)ひさがごとくピコピコ私服でベンチャりたいわ(笑)
ま、とにかく、タワシは元気です。