小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

星飛雄馬

考えたこと。それは、いくぶん下心を話してしまう人は、それだけ分別はついていないかもしれないけれど、それだけ女性慣れしていないということ。だがしかし、それだけ理想は馬鹿みたいに高いのだが。

とりあえず、筋トレが、復縁したい人の特徴って本当かな〜。まー確かにやすも無駄にがんばってたよな〜。ベクトルちげーよとは思うけども。

ま、違うだろうな。あいつはただ漫画に影響されてるだけ笑

とりあえず、私たちの理性と本能は完全に逆転した感。

ま、深く考えずに楽しみたい2019。

何気にひゅーま氏と初詣行くし笑

平成生まれの国立理系と思えぬグイグイっぷり。まぁ、初対面でキスしてないからOK(笑)初詣は私は2回目だけどな(笑)

まぁ、ひさより顔でかいけど、なんかセンスは嫌いじゃないよ(笑)

下ネタとかオープンなぶん逆に誠実かな(笑)手出さないうちからなんか交際するか発言してるし。ひさと違って初対面でラブホ行ってないし(笑)という、元彼とが最低すぎる件な(笑)ひさは暴力ふるわないからOKとか、刺青や前科ないからOKとかな(笑)

とりあえず、私の素のADHDっぷりを出してあのウケだから、あいつ私に惚れたな(笑)

とりあえず、国立ならフィーリング合うからおっけー(笑)

ま、一過性の彼氏としてならあり(笑)

ナンパでもネットでもなく初対面でノータッチは希少(笑)スペックもそこそこ。何より若いしな(笑)しかし、問題は、彼氏になったらひさとか研修の人たちからのアイドルチヤホヤ感が減る。。やっぱりひゅーま氏ともお友達かな。。。。

ま、平成生まれの肉食系、嫌いじゃないよ!(笑)

と、いうわけで遅めのシエスタしまーす。