小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

YEAH

いまの会社の人たち好きやわ。それに反比例して、自分のことがつくづく嫌になる。

嘘ばっかついて、とことんひとを振り回して。

もはやav女優までこんなにハイレベルな世の中、私にできること、やりたいことってなんなんだろ。

みんなみんな融合しちゃえばいい。なんてさいきん思っている。経験厨である私だからそ。賢者の歴史厨のほうがよほどハイスペで素晴らしいひとたちなんだけども。

前例とか役割とか意味とかどーでもよく、やってみちゃいなよ!て思う。

これでなにかなしとげてればよかったんだが。。。笑笑笑

 

行動屋さんでやっていこうかな。

別に自分だってやってないことってたくさんあるけども。

 

はーとりあえず。サダコーヒーの決済はハセガワアカウント説はわろた。何をどう履き違えるとそうなるんや。頭おかしー(笑)

 

やっぱたねまきすき。笑

和洋折衷感。 村社会とシリコンバレーを足して割った感じがすきすぎるね。。。笑

 

とりあえず性格男でも女であることには変わりないから、開き直って女業やるのがらくなんだろうな!笑

まぁスペインいけたら考えよー←