小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

芦田愛菜だよ

会いたい。しぬ。しんだ。

くそ理性野郎のいうこときいてる。

だってその通りだもの。頭いいよあいつ。

毎日会わないほうがいいってなんでしってんの。あいつ芦田愛菜ちゃんかよ。人生何周目だよ。ああ。彼の11歳年上のやすに教えてやってほしい。どんなに好きでも、毎日会っちゃだめって。

はぁ。すきだわ。つら(笑)まりりんになんか絶対あげない(笑)たとえ冷麺兄弟でもな!!(笑)まりりんはベルテックスと末永く幸せにくらすんだな。まぁひさとタワシがキューピットのようなもんだけども。

とりあえずひさとはだいぶ会った(笑)

多動カップルの息は続くのか(笑)

もーだいぶ色々な所行ったぜ。だいぶやったし(笑)もうそろそろネタないよ。

もはやドカっと結婚して妊娠出産子育てして、だめならだめでやめて、っていういつもの見切り発車したいわ(笑)いのちを粗末にするなって?(笑)いや、国が育ててくれるはず、、、(クズ)少子化よりはいいべ?

もーね、本能でね、生理のたびにもったいないなって思うの。結局女は産む機械だからさ(笑)わきまえてるから、とりあえず産んで育てたい。

でもまぁ交渉はむずいよ。りゅーこんとはしょっちゅう結婚しようね♡なんて虫唾の走る言葉囁き合ってもこんな結果ですし、やすには死ぬほど求婚されたけどやっぱ私が無理で。まりりんもユニにさんざん自分は優良物件だなんて厚かましいアピールして別れてるし。戦略としてはやっぱり言わぬが花かね?まぁ今は私がそーゆーワード言わないようにしてる(はず)ので、大丈夫、、じゃ、、ないか?(笑)

筋肉妊婦なるやで?なかなかいないよ??

ま、なるようにしかならん。

今はベンチプレスやるのみ!かっこい~。

ゆーてまだ補助付き30㌔だから、体重目指すやで。