小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

逆転現象

「喜びすぎw」を、初めて母親以外に使った。とにかくコワーキングスペースで私の顔を見るなりSerialADAの笑顔がトリビアの種でいう満開だったのだ。

母親といい、やすといい、SADAといい、暇なのか、アマノジャクなのか、失って初めて気づく系なのかしらんけど、とにかく執着が凄まじい。いや、ひさみたく無関心よりは人間臭くていいのだが。

私も自分だからいいけど、これが娘や元カノだったら執着するかもな。w

いるとうるさいけどいないと寂しい系女子1位なんで(自己統計結果)

私を知らずにそこらへんの無難な日本人女性を選べば社会的信用と精神的安定を得られるんだけどね。

とりあえず私は私っす笑 社長には凡人と思われてるけどな笑 あの方を超える人なんておらんわ笑

とりあえず、社長が私をどうするか、なんてわからんのと同じで、ひゅうまとどうするかなんてもっとわからん。

まー本当何度も言うが、やすとひさへのhandleを思い出すしかないよな。。

なるべく偶像化させず、なるべくありのままに、両思いを楽しむ。

執着は相変わらず凄まじいけど。会う度私のことしか話さない。やべーマニア(笑)

とりあえず、、「俺についてこい」とは何だったのか。めちゃくちゃついてくるんやけど爆笑

まあとりあえず、私から話すことは特にないから、contactとりたきゃ早朝コワーキング来るしかないよ(笑)

そんなわけで。