小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

いかりのサラダボウル

サダの取扱いどーしよっかな。笑

さいてー!笑

まじで、男みたいなこと考えてる。

三大欲求の処理にはいいんだけど、とにかく人間性がデフォルトすぎてうざい。

ようするに、洗練されていないのだ。

うまく長所にいいかえたところで、さしずめピュアというくらいか。

もうまじに根室に帰郷してほしい(笑)

無職でモラハラとかなんのために生きてるんだろう(笑)介護職のがよっぽど家族助けてるわ。性格よければ養うのになー。あれはゴミ。そのぷろぐらみんぐ?のすきる?を金や人の助けにしてから物言え。

はー。もはや前科者のやすと職人のおつレベルかも(笑)

三男末っ子だからハイレベルかと思ったが全然やったわ。ま。もういいか。

心で燃やして埋めたから(笑)サイコ(笑)

なんかまぁなんだかんだゆーて一番ましなりゅーこんとが最も続いて、一番カスなおつと最も続かなかったのはいいことだな(笑)

見事に東工大と高卒の間に、その他もろもろがいた感じ(笑)

とりあえず、もうカモとは付き合いたくない。

プログラミングスクールで高い金払って無職と、プログラミング研修で金もらって正社員登用。どっちがましかは明らか(笑)

とりあえず。モラハラうけるならスペイン人がいー。ジャップはもう十分付き合った。差別されるなら白人からがいいわ。同族嫌悪無駄すぎる(笑)

ま、そのためにも色々建て直そう。誕生日2ヶ月前やし。よろです。