小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

イブ

いやー、まじで面子固定されてきた(笑)

明日はつひに、ぴさの爆誕祭(笑)

会社半休とってんじゃねーよ(笑)

そのせいで、アフィリエイトいっこ潰れた(笑)

肉が食べたいと言うから、なんとまぁ懐かしきりょうまさんに聞いたよ(笑)

新大久保の焼肉美味しそう(笑)ぴさと違って、口コミ大好きアナログ女だから(笑)

いやそれにしても、出会ってはいけない2人が出会ってしまったってやつ(笑)

タイムチケットガチ勢とアンチが付き合う時代(笑)ま、大事なことはfeeling(笑)