小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

まだ付き合ってる感覚しない。

なんか、ふわふわしてる。

ああ。彼の存在は何だったんだろう。

横浜のアナログさがなつかしい。

戻らないけど。

ああ、会いたいな。

すき。

きっと、いまがいちばんしあわせ。

うまいわあいつ(笑)

むかつく(笑)

焦らしんピック優勝者だからな(笑)

あああああ。

会いたい。きらい。

4時間キスしたい。

つら。

なく(笑)

重い(笑)

いままでの、受け取ってきたものの、与える側。きっと、どうなっても嫌いにはなれない。むこうと違って(笑)

とりあえず、会いたい。。。。。。